除毛クリームちゅらりも

image


塗って10分おいてすすぐだけで
ムダ毛のないつるつるお肌を手に入れらる素敵アイテムニコニコ

・発毛を抑制する働きのあるダイズエキス
・メラニン生成の抑制、皮膚損傷の改善の働きがあるバイオアンテージ
・消炎効果・抗アレルギーが期待できるグリチルリチン酸2K

などなどの成分を配合し、更に自然由来の美容成分も配合されており
使った後、しっとりつるつるのお肌になれるそうです♡


image


こちらが毛を伸ばした私の足でございます。
この足にクリームをムラなく塗り塗り~


image


ムラなくとは難しいですね。笑

実際、日常的に使うようになるとなったら
こんな風に適当に塗る事が多くなると思ったので
この塗り方でどうなるかを試してみました!


この状態で10分置いて説明書にもあったとおり
ティッシュでふき取りシャワーで流してみました。ひらめき


image


ティッシュでふき取った直後の写真です。

ちょんちょんと生えていた毛がいなくなってますね爆  笑
でも、まだ抜け切れてない毛もいらっしゃるので
シャワーで流します。


image


シャワーで流すと残っていた毛も抜け落ち
ムダ毛のないつるつる~な足に!!

美容成分のおかげかな?
今まで使ってきた除毛クリーム達より
めっちゃ肌がすべすべつるつるします♡


imageimage


比べてみると綺麗に抜けてるのがはっきりとわかりますね!

ムラなく全然ぬれてなかったし、きちんと毛を覆っていなかったけど…
綺麗に抜けてくれました~ひらめき


今まで使ってきた除毛クリームの中でもトップクラスで
つかいやすいクリームかもしれない♡


最後は私の顔とちゅらりものコラボです。笑


image

夏が来る前に是非ちゅらりもを使ってみてください~


チュラコス株式会社

チュラコスファンサイト参加中