絶妙カラーを豊富にとりそろえている
ラブ・ライナー リキッド

image


丸速乾性で発色良好!1日中塗った時の発色をキープ
丸皮脂にも汗にも強くにじみにくいウォータープルーフなのに、お湯で簡単OFF



本当に絶妙な色を取り揃えていて
ここ最近ずーーっと愛用していますニコニコ

パッケージも、アルミボトルなのがすっごく可愛い♡


image

こちらのお色はバーガンディブラウンです。

筆のコシもあって、細すぎず太すぎないので
メイク初心者さんでも使いやすいひらめき


image

血色カラーが可愛いバーガンディブラウン♡
複数のアイシャドウと合わせて使うより
個人的にはバーガンディブラウン+単色アイシャドウのみとか
シンプルな組み合わせにしたほうがオススメキラキラ
バーガンディの可愛さがより引き立ちます。

私はよくアイシャドウじゃなくて、バーカンディと同系色の
チークをまぶたに塗って使ってます。


image

こちらはグレージュブラウン

黒のアイライナーだとキツくなりすぎちゃう人にとってもオススメ!
黒に近いダークグレー(一番近い色は墨汁かな。笑)なので
きつくなりすぎず、しっかりと目元を引き締めてくれます♡

透明感もでるのが本当に好きすぎてこれはリピしまくってます!

ラブライナーで自分に合った色を見つけてみたり
流行のカラーを試してみたりしちゃいましょうニヤリ