どうも、毛穴の汚さに悩まされてるぶんすけです笑い泣き


汚い私の毛穴… 無くならないかな…
肌の移植したい…
とまで悩んでおります。まじで。


そこまで汚い私の毛穴に
こちらの毛穴ケアアイテム
使ってみました!





その名もJUSO KURO PACK

炭酸水素Na(重曹)で汚れを浮かして取る
小鼻をケアする
チャ葉エキス・ダイズエキス
アーチチョーク葉エキスなどの
保湿成分を配合


とってもシンプルなアイテムなのに
毛穴ケアに良いと言われてる
美容成分がちゃんと配合されているのが
すごく好感もてます

しかも、パッケージに書かれてる
配合成分を見ていたらなんと
フラーレンも配合されているびっくり

配合されてる成分めっちゃ豪華…



JUSO KURO PACKのびっくりするところは
真っ黒で濃密な液!

え?これ肌に塗って大丈夫?と思うぐらい黒い。笑

この黒い濃密液が泡に変化して
毛穴の汚れを浮かしてくれます音符




1〜2分で黒い濃密液が
もこもこと泡立ってきます!

泡がもこもこしてきたら
2分ほど放置して洗い流すだけ

とっても使い方は簡単!

さっそく私の汚い毛穴に使ってみましょう爆笑


いつも通りの洗顔の後に
だいたい2〜3プッシュぐらいをのせ
泡になるまで放置したらその後
更に2〜3分放置します。

私はいつも通りの洗顔をする前に
蒸しタオルで毛穴を開かせていますガーベラ






こんな感じでシュワシュワして
モコモコな泡になったら
2〜3分放置し、水またはぬるま湯で
やさーしく洗い流しましょう


JUSO KURO PACKは毎日使うのではなく
週1〜2回を目安に使ってくださいとの事。

なので今回は2週間、週2回
使った後の写真と使う前の写真を
比べてみました。



【左:BEFORE】 【右:AFTER】




実際に使ってみて肌が突っ張るなどの
嫌な感じは全くなくて
むしろザラザラ肌が
ツルッツルな肌触りに

アーチチョーク葉エキスや
フラーレンなどの保湿成分が入ってるだけありますね♡


ただ、黒ずみに関しては
そこまで効果を感じなかったかなぁ…

ビフォアフタの写真を見てもらうとわかるけど
あまり黒ずみが減ってるようには感じないガーン

ツルツル感は出たんだけどね…

もしかしたら、毛穴汚れより
くすみをとるのにいいのかも?キョロキョロ

期待していたところへの効果は薄く
考えてなかったところへの効果が
とても良かったので複雑な気持ちですが…笑

継続して使っていきたいと思いますチュー



GRinc.ファンサイト参加中