これからの季節にかかせない色といえばバーガンディshokopon

服や小物にはもちろん、メイクにも取り入れたい色ですよね口紅


そして、、、

アイライナーで人気の高いキングダムリキッドアイライナー
なんと、新色としてバーガンディカラーが追加されました!!


image


キングダムリキッドアイライナーと言えば…

丸水に強いウォータープルーフ×皮脂に強いスマッジプルーフのWプルーフ処方
丸コシのある極細筆で細いラインを自由自在に引ける
丸美容成分配合でメイクしながらまつ毛ケアができる


いいとこどり満載のリキッドアイライナーです♡

私も、ブラウンやブラックなどの定番色でよくキングダムのアイライナー使っていますが線も描きやすく、落ちにくいし発色も良いのでとっても気に入っています。



image


キングダムのバーガンディは、茶色がほんのり入っていて 普通のバーガンディカラーのアイライナーよりアイシャドウに馴染みやすいんです。


ピンク系のアイシャドウと合わせてみると、華やかなセクシーメイクに♡

image


落ち着きのあるブラウン系のアイシャドウにアクセントとして使ってみたり♡

image



赤すぎないから落ち着いたメイクにも使えるし、少しぼかして使うとセクシーな感じの目元も作れるひらめき
一本あるとめっちゃ使える万能アイライナー。


image

プラムやぶどう系のリップとあわせてみると、一気に秋冬感が出るのでオススメはーと


これからの季節に大活躍してくれること間違いなしのアイテムです。

キングダムのアイライナー、もっとカラバリ増えないかな…笑
使いやすいので、本当に重宝します♡