そろそろ本気のスキンケアを始めたい方に


Forever Youngというブランドテーマを掲げ 誕生した
リッツ シェイプモイスト シリーズ

そのシリーズより 今回はリッツ シェイプモイスト ローションを使ってみました。


image


3種の保湿成分配合
丸エクトイン
丸セラミド
丸プロテオグリカン

潤いを与えるだけでなくしっかり肌にたくわえるから、つけたてのプルップル感が持続。
潤ってもっちり、毛穴の目立たないなめらかな肌に整えます。





image


少し白濁した化粧水は、すこしとろみがありしっかりと保湿してくれそうな感じ。

洗顔後500円玉大を手にとり、顔全体に馴染ませます。
とろみがあるので、ベタつきを抑えたい方は少し量を減らしての使用をオススメしますひらめき


image


実際に使用してみて…

思っていた以上に保湿力の高い化粧水です。
化粧水だけでこんなにも、肌がもっちりとするのか!と驚きました。

乾燥が酷い、今の季節にはもってこいの化粧水です。


このLITS シェイプモイストローションは雑誌LDKでも紹介されるほどの人気っぷり。





それもそのはず。
お値段1,274円と大変お安いのにこのレベルの保湿力。
私も、この値段では安い!と思ってしまいます。笑


商品自体の魅力だけではなく、お値段も魅力的なのはとても嬉しいですはーと

最近ではネットなどでしか取り扱いがない化粧品などが多いですが、リッツ シェイプモイストシリーズはドラッグストアでも買うことができますかお2


高保湿の化粧水を求めている方は一度使ってみてください♡



ネイチャーラボ様のモニターに参加中

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ