冬は苦手です… 本当寒い嫌


でも、外にでないわけにはいかないので 新しく買った冬服を着てファッションを楽しむついでにお出かけするようにしています。笑


さて、久々にモニター応募してみたので紹介ですクローバー


私の大好きなファッションサイト『aquagarage』さんが開催しているモニター企画に参加してみました。


まず1つめは【2名様!現品プレゼント】「12月に欲しいアクセサリーはコレだ!」 ←参加中

アクアガレージのサイト内より好きなアクセサリーを3つ選び、当選者には選んだ内の1つをプレゼントしてくれる素敵な企画雪

私が選んだのは下の3つです♡



太ベルトバングル Dキャメル


バングル 3タイプ ブレスレット Cタイプ ゴールド



ネックレス ゴールド



続いて参加したのは、同じくアクアガレージさんより!
【2名様!現品プレゼント】「12月に欲しいワンピースはコレだ!」 ←参加中

こちらも、アクアガレージのサイト内より好きなワンピースを3つ選び、当選者には選んだ内の1つをプレゼントという太っ腹企画雪

私が選んだのは下の3つ




ワンピース 細あきVネック ネイビー



ボトルネックニットワンピース ブラック


編み地切り替えニットワンピース オフホワイト


他にも参加したので皆さんチェックしてみてください♡


【3名様!現品プレゼント】上品キレイめスタイル♪「ボトルネックリブニット」
上品キレイめスタイル♪「ボトルネックリブニット」(ホワイト)

1枚1980円の高級フェイスマスクで肌と心を癒す!!
しろたえ フェイスマスク

Uchi-SPA 出雲エッセンスシートマスク を100名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

【乾燥エイジングケア】深海スキンケア・ピュアオイル第2弾 ♪ 潤い“満ち肌”へ
ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

【乾燥エイジングケア】アロマが香るボディオイル ♪ しっとりボディの“満ち肌”へ