久しぶりの更新です♡


本日は再生紙メーカーのコアレックスさんがこだわって開発した
プレミアム品質のトイレットペーパー『プレミアムシンラ』をご紹介したいと思います。


image


*.・プレミアムシンラのこだわり・.*

こだわり①
欧州生まれのシャワーエンボス加工でしっかりとした厚みを実現。
紙と紙をしっかりと貼り合わせてあり、はがれにくく 吸水力も高いのでシャワートイレにおすすめです!

こだわり②
糊を使用せずに端をとめる新製法を採用。
使い始めから最後までキレイにムダなく使うことができます。

こだわり③
一般的なダブルの長さ:30mよりもさらに10m長い40m。

こだわり④
一般品のトイレットペーパーは幅114mmですが、プレミアムシンラは幅107mmと一般の物より幅を短くなりエコ仕様。
107mm幅で省スペース+長持ち40mなので備蓄用としても最適!




欧州生まれのシャワーエンボス加工がされた表面は、最初凸凹していて手触り悪いのかなぁと思ったのですが…
実際に使ってみると意外と優しい感じ♡

香りつきで、優しいハーブの香りがします。

image



プレミアムシンラの魅力はなんといっても、肌に貼りつきにくいところひらめき


汚い話で本当申し訳ないのですが、私は拭くのがへたくそで…
紙がぼろぼろ破れてしまうんですよねあせ

それが気持ち悪くていつも普通に拭いた後、赤ちゃん用のお尻拭きをよく使っていました。


でも、プレミアムシンラはボロボロ破れることが全くない!雪

コレは本当、ありがたいです(T∀T)



image


吸水力も高く、シャワートイレに最適なのも魅力的♡

水に溶けるように破れるのではなく、しっかりと真っ二つに破れてくれるのでボロボロにならないのがいい。笑




更にこのプレミアムシンラ… 実は再生紙100%で作られているんです。



再生紙=ガサガサで肌触りが悪い


って印象があったのですが、プレミアムシンラにはまったくそういった印象は受けられませんでしたにこにこ


また、プレミアムシンラは普通のトイレットペーパーより幅がせまく作られています。
幅が狭い分、長さも一般的なペーパーより10mも長くて、お財布にも環境にも優しいんですy’s



紙の専門商社のアスト様がオススメする理由がわかります!!


プレミアムシンラ、我が家のトイレットペーパーに採用です♡



家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中