育毛研究を行っている株式会社ルチアが開発した
まつ毛を強く、濃く、長くする専用トリートメント
ノヴェルモイ アイラッシュトリートメント

image


プラセンタエキス、スクワラン、ジュンサイエキス、オリーブオイルといった保湿美容成分をたっぷり配合。

ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントは普通のまつげ美容液と少し違い、まつ毛だけではなく目元のケアも一緒にできるんですウインク

つまりアイクリームとしての効果もあるんです♡


image


いつでも清潔に保てるようにチューブボトルを採用。
トリートメント自体は乳液のようなテクスチャです。

清潔な指にトリートメントをのせて、ダメージが気になるまつ毛やまゆげ、目元の小じわやたるみなど気になる箇所にやさしくすりこませますひらめき


今回、一ヶ月間集中してノヴェルモイ アイラッシュトリートメントを使ってみました肉球


image

image

image

ノヴェルモイ アイラッシュトリートメントを一ヶ月間使った感想

丸使用前と比べ、まつ毛の一本一本が濃くなった
丸長さはあまり変わらず
丸抜け毛、切れ毛が減った



まつ毛への効果抜群です!キラキラ
長さを求める人にはあまり向かないけど、一本一本が太くなった為目ヂカラが強くなりました。


私のまつ毛は元々長いけれど一本が細かったため、スカスカに見えてみすぼらしかったんですよね( ̄▽ ̄;)
なので、今回ルチアのノヴェルモイ アイラッシュトリートメントを使ってまつ毛が太く濃くなったのはかなり嬉しいです♡


最近まつげパーマもしたので継続して使い、ダメージをケアしていきたいと思います。


発毛・育毛のルチアファンサイト参加中

雑誌にも多数掲載!今話題のまつげトリートメント