メイベリンの定番アイテム『ハイパー シャープ ライナー S』の進化版

ハイパーシャープライナーRを使ってみました。



image


0.01mmの極細ラインが描けるだけではなく、
手ブレ ゼロブラシを採用したことで
ブレないアイラインが描けるようになりましたひらめき




image


今回ご紹介するカラーはBR-1 ナチュラルブラウンとBK-1 漆黒ブラックの2色になります。

販売されている色はこのほかに、ソフトブラックという色がございます♡


image


さすが、最細0.01mm。
細かいラインを簡単に描くことができます。

使っているアイシャドウはどちらも一緒ですが、
ナチュラルブラウンは、ブラックより優しい雰囲気のメイクに
ブラックは、目ヂカラが強くキリっとした雰囲気のメイクになります。


image


メイベリンといえばのにじみにくさも健在♡
水をぶっかけただけじゃ落ちません。笑

もちろん汗や涙にもつよい腕。

落ちにくいだけではなく、ハイパーシャープライナーRには
ヒアルロン酸やアボカドエキスなど6種類の美容成分も配合しているので目元ケアもバッチリにこにこ


【左:ブラック 右:ナチュラルブラウン】

imageimage


手ブレゼロブラシ、素晴らしいです!雪

極細ラインを描きたいのに ラインがブレてしまって結局太いラインに…

なんてことにならず、スーッと綺麗な極細ラインが描ける♡

また、まつげの際をうめる際にもとっても使いやすいです。


image


個人的には、ナチュラルブラウンがお気に入りです。

最近はまっているバーガンディ色のアイシャドウやジェルライナーにも合うし、
キリっとしすぎないけど、目元がボヤけすぎない色味がとても好みy’s


今年の秋冬メイクに是非使ってみてください上



メイベリンニューヨーク様 提供