猫好きにはたまらな~い かわいい猫柄たっぷりのデニムを見つけちゃいましたネコ


image
Mac-House
Nyans World ジーンズ ボーイッシュテーパード



こちらのデニム、一見普通のデニムに見えるのですがよ~く見てみると……


image


いたるところに、かわいい猫のマークが散りばめられているんです肉球

この子は赤いバンダナをした陽気で冒険大好きのアメショな『ルーシー』


image


ボタンにも肉球のマークが付いていてとっても可愛い♡

腰あたりにはNyans Worldのロゴが入ってます。


Nyans Worldジーンズには、ボーイッシュテーパードとスタンダードスキニーの2タイプがありますひらめき

今回私がコーデご紹介するのは、ボーイッシュテーパードですy’s



image


カジュアルに着こなしやすいボーイッシュテーパード。



image


大人っぽいグレーのニットに赤いパンプスと一緒に組み合わせてみると
大人カジュアルコーデのできあがり。



image image



カジュアルなコーデに大活躍のNyans Worldジーンズはーと


個人的にお気に入りのポイントは
ひょっこりと覗く後ろポケットのルーシー


猫好きをもっと猫好きにさせてくれる可愛いジーンズです肉球


【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

マックハウス公式通販サイト
雨の日もおしゃれに快適に過ごそう「レイン特集」