ふわふわと光るかわいいインテリアアイテムが届きましたツリー


ケサランパサラン コットンキャンディーイルミネーション ケサランパサラン


image


丸今までとは一味違うイルミネーション



image

新しいアイディアにより誕生!



普通のLEDイルミネーションと違い
コットンキャンディーイルミネーションは
『本物のコットン』のようなふわふわとした
可愛らしいイルミネーションです。

LEDの主張する強い光を優しい光にし、
綿あめのようにふわふわと輝くようにしました雪





丸可愛いだけじゃない



image

お財布に優しい、しっかり設計!



LEDライトを使っているので従来の電球に比べ
省電力化に優れており
ライトの先はV字カットになっているので
光を拡散しやすく明るく輝きます。

最大10本連結でき、防水加工もしっかりしている
屋外に飾っても安心の設計!手。






私はアパート住まいなので屋外にイルミネーションはできません、、

なので今回は部屋の中にイルミネーションを飾ってみましたキラキラ


image


何もない殺風景な部屋です……

隅っこに貼られたウォールステッカーが寂しい涙

この部屋にコットンキャンディーを飾ってみました!



image


コットンキャンディーイルミネーションは
なんと長さが10mもあるんです!!


な、長いΣ(゚Д゚*) 


飾りつけをしたのでさっそくライトを灯してみました!



image



やだ……

めちゃくちゃオシャレ…


部屋が一瞬でいつもと違う空間に早替わりハッ


私が今回使ったカラーは暖色になります。

他にはピンクや青などが混ざったミックス
単色のホワイト、ブルーがありますひらめき



image


優しい光の暖色は、ツリーなどにつけるよりも
部屋に飾った方が魅力を最大に発揮できるのではないかと思います肉球



image



カーテンの上にも乗せてみたところ
間接照明のような感じになってとても可愛いハート

ちょっとホテルのような上品な感じにも見えます(私だけ?笑)



image



収納と壁の隙間にも配置してみました。


部屋の狭さでどうしてもココに置くしかなく、、
しかしコンセントの位置のせいで
どうしても壁と収納の間に隙間ができてしまう形になり
目立つ隙間が気になっていたんですよねあせ

しかしコットンキャンディを配置したことで
隙間部分があまり気にならなくなりましたにこにこ


そしてこれが私の一番のお気に入りの所ぺこ



image


ベッドに寝転んだ際、ちょうど私の頭上に位置する
ライトアップコーナーひらめき


猫のステッカーとLEDキャンドルなどを置いた
私の癒しの空間でもありますはーと



image



ベッドで寝転んで上を見上げるとこんな感じ。

ふわふわとした可愛い光にすごく癒されます雪


もう、自分の部屋とは思えない不思議な世界ぷー


私が飾った、暖色のコットンキャンディーですが
実は光るパターンを変えることができるんですかお3

光り方は7パターンとランダム1パターンあります。


サゲサゲ↓コチラサゲサゲ↓は私が一番気に入っているパターン
『CHASING/FLASH』です。





徐々に光が明るくなっていき、徐々に光が消えていくのが
とても優しくてゆったりとした気分になれるんですにこにこ


その他の光り方はコットンキャンディーイルミネーションの
販売ページにて確認する事ができますので
気になる方は是非ページを確認してみてくださいきゃっ



コットンキャンディイルミネーション




おとぎの国ファンサイト参加中





「崩せない人」の為のプリズムルースパウダー現品モニター再募集!
株式会社ジェイ・ウォーカー


Pierrot(ピエロ)★≪とろける天使の肌触り≫3丈カシミアタッチニット★5名
Pierrot(ピエロ)


デニム&チェックスキッパーシャツ■10名様モニター募集
夢展望株式会社

【ハイム化粧品】お肌にやさしい♪ ミネラルチーク モニター40名募集
ハイム化粧品株式会社

【instagram投稿】最旬メタリックカラーを指先へ!pa スパイシーメタル★
株式会社DearLaura

アマゾン会員のみ参加可!マルチスマートフォンホルダー 自転車・バイク専用
Finon(フィノン)

毛穴・シミをひと塗り!プラワンシー モイスチャープライマー + コンシーラー
株式会社セレブ

【大人気背筋がGUUUN座椅子プレゼント企画】座椅子の新色とおへそケアアンケート
【インスタグラム限定】「ihoa(イホア)」の化粧水モニター様を10名募集します
モデレートシーン