だんだんと日差しも強くなり
日焼けが気になる季節になってきた~y’s



部屋の中や洋服、化粧品なども夏仕様に変えておりますかお(背景白)



化粧品なんかはとくにUVカット効果があるものを
積極的に使うようにしてます上



最近新しく使ったのはコチラ


image



明色化粧品さんから発売されている
大人気シリーズ『モイストラボBB』
モイストラボBBミネラルファンデーションビックリ




○100%天然ミネラル由来成分

○微粒のラメパウダーで透明感UP

○SPF50 PA++++の高UVカット効果

○スキンケア、化粧下地、UVカット、コンシーラー
ファンデーション、フィニッシュパウダーの6つの機能





リニューアルしたこちらのミネラルファンデは
なんと500万個も売れているそうなえっ



image



専用のパフはとっても肌触りが良くふわふわですケサランパサラン



image



モイストラボBBミネラルファンデーションは
ナチュラルベージュ・ナチュラルオークル
2色展開になります。


今回使用した色は
ナチュラルベージュです肉球




image


ドアップにしてよ~~~~く見ると
微粒のラメが入っているのがわかりますキラキラ


がっつりラメが入ってるのは好きじゃないけど
肌に透明感をだしたいって人には嬉しいはーと



image


サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓


image



上はリキッドファンデのみ
下はリキッドファンデ+モイストラボBBミネラルファンデーション


やはりファンデーションなだけあって
リキッドとの併用は厚手メイクになってしまったあせ


でも逆に、モイストラボBBミネラルファンデーションだけでも
しっかりとカバー力があるというのがわかりましたひらめき


透明感もアップして嬉しいはーと




ただ、一つだけ残念な事が……




肌の色とファンデの色が合わない~~号泣号泣


明るい方の色を選んだのだけども
肌よりファンデの色が濃いビックリビックリ


色以外はいいと感じただけにかなりショック汗



色白用の、もっと明るい色をだしていただけると
かなりうれしいので、明色化粧品さん…


開発お願いします!!!




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)