どうもりょうぬです爆  笑

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイトル大丈夫?(笑)

 

 

 

 

 

まぁいいや、まずは海鮮から!!

 

 

 

 

中トロの右がひらめ(岩手県産)のえんがわです爆  笑おそらく初登場

テカテカでぷりっぷりです!!

あとは以前も登場した前沢牛たたきのおぼろ昆布巻きですラブ

 

 

 

 

 

続いてワサコレ!!

 

 

 

タイトルにもありますが、とうとう卒業しました、わたくし照れ

 

 

 

 

リアルりょうぬが卒業した時は女性の準備がいまいちで

あまり気持ちよk…(誰得?ゲロー)

 

 

 

 

 

 

話を戻しまして

 

 

 

 

 

今朝、こちらの福引ミキサーから無事卒業出来ました爆  笑

 

 

 

 

 

ここからは私の身の清らかさを証明します←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、しれっとありました

 

 

 

 

ガナさん、naoさん、エキスタ・ヴェラッティ・エルゴラさん

 

 

 

 

お先します爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ライジングはEX-BしかないのでEX-Sで行こうかなー

 

 

 

 

 

SPSの名鑑見てた時に過去の選手見たんですが…

 

 

昔ってNDSでもコスト24がいたんですねー

 

 

 

 

続いてエキスタ!!

 

 

現在こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

超アド0、極スタ0、虹箱スタ1、ソウルDX0、超ソウル2です…

特攻は35が1枚だけです

 

 

仕事が忙しくてあまりやれていませんが1000万までは

やろうと思ってます!!

 

 

 

 

 

鳳凰杯はこんな感じパー

 

 

 

フールさんと記念撮影爆  笑

それにしても負けすぎ…

 

あとはフェニックスから超絶を出すだけ照れ

 

 

今日はこの辺でパー

 

 

 

へばね~(*´▽`*)