どうもりょうぬです爆  笑

 

 

先週1か月半ぶりにフットサルをしてきましたパー

年末年始は実家から出ずに食べる・ゲーム・寝るの生活でした、、

1ヶ月半の間、腹筋100回、シャドーボクシング5分くらいしかやってません…

 

 

三日経ってますがまだ筋肉痛です…

 

週末は運動がてらアパートの周りの雪かきでもやろうと思います…チーン

(週末じゃなくて今日からやれ)

 

 

 

 

まずは海鮮から!!

 

 

 

左からサーモン、ホウボウ、えび、ミナミマグロの中トロ、つぶ貝、真鯛、カツオです音譜

 

 

つぶ貝ってカッパ寿司のイメージだと

 

 

こんな感じですが、ここのお店は少し黄色っぽいです。

 

プリプリしてて噛むとはじけて磯の香りが広がります。

とりあえずおいしいです←

 

 

 

続いてワサコレ!!

 

 

 

蹴球城はここまで!!

 

6-6まではやるつもりでしたが寝落ちしてしまいました…

まぁどうせ個別出ないし…( 一一)

 

 

 

メダルは125枚でこちらの2つと交換しました!!

 

 

 

tasaさんはこちらのSPS34券からエリクセン当てて卒業してたな…

 

 

 

 

 

 

俺も!!!!

 

 

 

NEW!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

いや、、まだ持ってなかったんかい…

 

 

ってことで以前童貞を守り続けていますデレデレ

まぁ初心(うぶ)な方がいいって女性もいますよね←

 

 

 

 

 

もう1枚の34ユニスキ券は…

 

 

 

 

完凸でバクサポ金GETじゃぁああああ

 

 

 

 

 

続いて福引は・・・

 

 

 

 

今朝やっと4等です…

5等でSPS蹴りましたが被り(スクショなし)

 

 

 

続いてドリーム… の前に

 

 

 

 

7年目の210日のお祝いに35券もらいました

 

 

 

 

わーい

 

 

 

 

次にドリームガチャ結果ですクラッカー

 

 

 

3日目

 

 

 

 

 

おまけ券

 

 

 

 

4日目

 

 

 

 

残り2枚で39ラブ

これは個別が…

 

 

 

 

 

 

 

 

個別が……

 

 

 

 

 

来ずえーん

 

 

 

 

おまけ券

 

 

 

 

まぁこんなもんですよね、、

初日が運良かっただけで、結局4日で個別2枚でしたー

 

 

 

次回は鳳凰杯と「ここはパリだっ」の使用感でも書こうと思いますパー

 

 

 

へばね~(*´▽`*)