どうもりょうぬです爆  笑

 

先日は某予想屋さんにキャンプ後半はライジングだと言われたため、

前回失敗に終わったライジング有給を取得しました…

 

 

真顔真顔真顔

 

 

ドリツアやんけ…(関西弁使ってみた)

 

 

次こそライジングのようですパー

ホントかな~

土日挟むけどライジングなのかな~真顔

 

 

ま、とりあえず海鮮から!!

 

 

右上の岩手県産のカツオが特においしかったです爆  笑

そして相変わらずしめさb…

 

 

 

 

次はワサコレ!!

 

 

キャンプはここまでやりました~

 

 

 

なんとかユヴェントス券までは行きましたが200万は諦めましたチーン

有給使ったのに諦めましたニヤニヤ

4時間昼寝、PS4の龍が如くとかやってたら1日が終わってましたニヤリ

 

 

御託はいいからユヴェントス券蹴ります!!

 

 

 

 

 

福袋2周したから、結構持ってます…

 

 

 

 

いざ!!!!

 

 

 

 

画像ちっちゃ!!!!!!

 

え、みんなどうやって拡大してるの(笑)

 

いや、今はどうでもいいか…

それよりもNEWラブラブラブ

 

 

いざ!!!!

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

あ~、そういえば持ってなかった…

 

 

マケニーじゃなかったし、NEWだしおっけー爆  笑

 

 

 

キャンプのポイントはとりあえずこの辺極めました音譜

 

 

 

 

あと65万はとりあえず取っておきますパー

 

 

ドリームツアーはこんな感じ

 

 

デイリー消化とちょっとプラス集めたくらいですパー

 

 

それとリーグ戦

 

 

2敗してますが鳳凰杯は確定しましたクラッカー

ライオンエンブレムいいな~

GKカシージャス、CFラウタロ(NDS)のランカーの方でしたが

0-1で牙城を崩せませんでした…

 

あとはNDSハーランド使いの方に2-4で負けてしまいましたえーん

SPSのハーランドもですが強すぎますゲロー

 

改めて前回のGPは運が良かったんだなって思いますチーン

 

 

続いて、今試していることがあります!!

タイトルにもある通り、アンディさんを輝かせようとしています音譜

 

 

 

ホットセットはウイングレスでペナルティエリアでゴラッソ

浮き球、ヘッドでゴールUP

デュエルとスキル封じ無効がほしいと思いますビックリマーク

 

 

フォメはこちらパー

 

 

オランダクラシックの4TOPフォメです。

全ポジションにクロックアップガーディアンを配置しています。

アンディさんを使うためにはCFにウイングレスが必要なので

ワイスピでおなじみのドミニクさんを使っています←

 

 

クロックアップサポーター金を5枚とクロックアップアタッカー金1枚を

アンディさんにかかるようにしてます。

 

 

まぁー弱いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ロストマシーンなのは仕方ないですが、ペナルティエリア内のシュートは

全然入らないし、CKからのヘッドも0/3で全てキャッチされます。

 

ウイングレスの時点で戦術の幅は狭まるし、なによりめったに

シュートできないのにゴラッソは全然出ません…

 

セカンドトップの方がいいのかな…

もう少し試行錯誤してみますが、おそらく使うことは無さそう…ショボーンショボーンショボーン

 

 

そしてもう1つ分かったことが、、

このフォメ、GKのケパさんにはクロサポ金5枚とガーディアン金1枚なのですが

めちゃくちゃ失点します!!

 

 

普段使っているフォメはクロサポ金6、銀1、ガーディアン金2枚ですが、

守備力が全然違いました!!←語彙力

クロサポ金は5枚も6枚もあまり変化は感じられませんが、ガーディアンは

金1枚でも効果があると感じましたパー

 

そうなるとDFにスペイン2枚ほしいケパさんはこれ以上の守備力は期待できません…

 

 

ギヴンさえいればなぁ…

 

 

この辺使うにしてもDFに42がいないからシュートばんばん打たれるしな…

とりあえずライジングでケパさん強化するか←

 

 

SPSポイントはこんな感じ

 

 

えっと、まだ個別出ません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

へばね~(*´▽`*)