どうもりょうぬです爆  笑

 

高校サッカー、感動しました!!

 

 

地元の青森山田を応援してましたが、途中からどちらも応援してました音譜

特に山梨学院のGKの熊倉くん、2失点でしたが圧巻のセービングでした!!

大学進学のようですが十分プロで通用しそうですニヤリ

 

 

青森山田の県大会ですが、、まぁ毎年圧勝です…

でもここ最近の決勝はかなりいい勝負をするのでそろそろ

青森山田の牙城が崩れるかもしれませんビックリマーク

ちなみに今年で24年連続1位です笑い泣き

そして私の高校時代と同じであれば決勝まで1軍は出てきませんゲロー

 

 

続いて海鮮ビックリマーク

新年の挨拶とお歳暮渡しに行ってきましたパー

 

 

刺身盛りとお通しビックリマーク

寒ブリが特においしかったです~ラブ

背と腹を食べれたので大満足音譜

お通しはブリの甘酢和えでした。

 

 

ツボダイの塩焼きビックリマーク

こちら前回よりもかなり脂が乗ってましたラブ

途中で醤油かけましたが、醤油ありの方が美味しかったアップアップ

 

 

奥州牛の肉豆腐ビックリマーク

にんにく、めんつゆが味のベースですが最高においしいです、コレラブラブ

 

 

 

いつものラブ

 

 

 

穴子握り+海苔のやつラブ

 

 

カキの旨煮アップ

 

 

 

真ダラの卵の醤油漬けビックリマーク

とびっこよりもプチプチ感弱めで少しねっとりしてました!

味は…醤油…

 

 

お寿司音譜

サーモン、まぐろの漬けが特においしかったラブラブ

 

 

日本酒はこちら!!

 

 

酔鯨 純米大吟醸(高知)

 

こちらお歳暮で持って行ったのに飲んじゃいました(笑)

甘さと辛さが絶妙で海鮮にもよく合いました!

でも高い…( 一一)

 

 

小左衛門 純米大吟醸(岐阜)

 

匂いがフルーティーで優しい味でした!

女性受けが良さそう音譜

 

 

播州男山(兵庫)

 

さっぱりしてて少し炭酸っぽかったです!

海鮮との相性は抜群!!

 

 

続いてワサコレ!!

 

 

RAスキル持っていたのでキエーザを使ってみましたパー

 

 

ユニスキ画面…相手RMFまたはLMFのみを対象

EXスキル画面…相手RMF&LMF

 

私の国語力の問題かもしれませんが、なんか違う気がします…

「or」と「and」だし、"のみ"ってついてるからRMFのみの封じが

あると勘違いしそうです、、

 

まぁでもスキル光ったのでOKでした!

 

 

使用感ですが…

はっきり言って弱いです真顔

フレマしてデュエル10回以上見ましたが1度も勝ってません。

心眼、クロッサーのユニスキが発動する前にボールロストします。

+594無いですが、一定確率でデュエルUPなので効果は薄いと思っています。

幸い高コストじゃないので遠慮なくエサにできます真顔

前のベルナルなんちゃらさんはめちゃ強だったので期待しました…

ケパ、シュマイケル、ミリクさんもこんな感じだったらと思うと

夜しか眠れません←言ってみたかった

 

キャンプはこんな感じ!!

 

 

200万は厳しいですがユーベ券は確保したいところ…

でも今日RAイベント追加だったらそっちやります(やるんかいっ)

 

 

 

 

あと1枚でオール+1だった爆  笑

 

へばね~(*´▽`*)