どうもりょうぬです照れ

 

帰省していた時に山雅さんを見習って昼シャンしてました爆  笑

 

 

親戚のカメラマンの方から頂きました音譜

多くを語るほどワインに詳しくないですが、とりあえず美味しかったです←

結婚式で飲むスパークリングワインより甘くなかったです

以上(笑)

 

そういえば私のアイコンにもなってるグラタンビックリマーク

 

 

これもそのカメラマンが撮影したものです音譜

 

 

 

他にもラザニアの写真もあります音譜

あ、ちなみに奥の笑ってるのが私です照れ照れ照れ

 

 

続いてワサコレビックリマーク

 

 

争奪戦は途中から頑張って2000枚越えました

 

 

 

まずはGCS32券

 

 

 

ま、まぁこれは前座だし…

 

次こそSPS個別童貞を捨てるビックリマーク

 

 

 

tasaさん、お先ッ!!!!!!

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

ヴァンガードはあんまり強くないって聞いたぞ…

 

 

ここで引き下がるのはなんか嫌だ!!!!

 

いや、でも35以上はフェニックスミキサーの餌にしたいから…

 

 

SPS36ミキサーはやらない!!!!

 

 

 

 

え…

 

 

 

え…

コスト38…

しかも気づいたらミキサーしてる…

スクショも撮ってる…

 

 

 

あのぅ…

ポイントこれで個別0枚なんですが、、

これよりひどい方いますはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

最後に強豪クラブのガチャ券蹴って終わります~

 

 

 

naoさん、エルゴラさんは仲良くメンジ…

すみません、ブログ見て鼻で笑っちゃいました…

 

 

 

 

 

 

 

すみませんでした~!!!

 

 

 

 

へ、へば…( ;∀;)