どうもりょうぬです照れ

 

今日は忘年会の写真(いつも通りの海鮮)とSPSの獲得状況についてです!!

 

 

まずは海鮮からパー

 

 

お通しのなまこ酢ですラブ

なまこ大好きなんですよ、私音譜

たま~に釣れるんですが、他の人は蹴って海に戻そうとします…

そこで隠然たるりょうぬはセービングして持ち帰りますニヤリ

 

 

次は刺身盛り!!(今回は3人前)

 

 

右下がスマガツオの藁焼き、右上がさわらの藁焼きです音譜

サワラの藁焼きは初めて食べました!!

サワラはさっぱりしてて淡泊な味ですが、藁焼きは燻製の風味が強くて

ベーコンみたいで美味しかったです←

 

次はこちら!!

 

 

ヤガラの塩焼きです音譜

前に鮮魚セットで小さいヤガラは食べましたが、これは2キロくらいのヤガラだったそうで

かなり大振りでした!!

淡泊で水分多めでしたが、すだちと塩のおかげでおいしく頂けました~

ちなみに私はイカ刺しをすだちと塩で食べるのが大好きです爆  笑

 

 

次は、、

 

 

いつものやつ爆  笑

 

 

ここからお寿司アップアップ

 

 

しめさばとトロいわしラブ

 

 

みなみまぐろの大トロラブ

 

 

しまあじラブ

刺身盛りにもありましたが初めて食べました音譜

あじっていうよりブリですね照れ

高級魚なのでなかなか食べる機会ありませんが売ってたら

買いたいレベルでおいしかったですクラッカー

 

 

サワラの藁焼きとえびラブ

 

 

はてなマークはてなマーク

 

 

こんちわ爆  笑パー

あなごに海苔がのったやつ!!

シンプルに見えて相性抜群でした爆  笑音譜

 

 

最後にウニといくらラブ

いくらは漬けたてでぷりっぷりでした音譜

 

今回も最高でしたラブラブラブ

 

 

日本酒は1升瓶持ち込んだので種類は飲めませんでした…

 

南部美人(純米吟醸) 岩手県産

 

岩手県民なら大体知ってる日本酒ですが、

純米吟醸なので甘さ強めでおいしいニヤリ

でも海鮮には甘さ控えめが合うと思ってます…

 

 

 

こちらは 讃岐くらうでぃ というにごり酒です音譜

にごり大好きなのもありますが酸味強くて美味でした!!

同じく海鮮には合いません(笑)

 

 

やっとワサコレ(笑)

 

 

イベントはこんな感じで、特攻モリモリなのにさぼってます…

 

 

 

チケットのミッションは諦めてます笑い泣き

 

SPSの獲得状況は…

 

 

(画像は冠さんのブログから拝借しましたm(__)m)

 

いまだに40越えはありません…

目標はtasaさんよりも早く童貞卒業することです真顔

 

 

へばね~(*´▽`*)