どうもりょうぬです爆  笑

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

年末は青森に帰省しました音譜

ですがネット環境がなく、ブログを書いたり、徘徊ができませんでしたえーん

仕事中に未読分をコツコツ見ようと思います(おいっ)

 

もし私宛の内容あったらすみません…  ってないか( -.-)

 

 

帰省した時に料理を頑張りました照れ

 

 

煮物とか漬物以外は大体僕が作りましたニヤリ

年末年始で漁がなかったようですが、市場の品ぞろえはよかったので

いい海鮮がたくさん買えましたデレデレ

寿司握るのは下手くそなのでご容赦願います(笑)

 

 

 

 

続いてワサコレ!!

 

 

GP結果ですが…

 

 

 

33位でした照れ

最高順位ですが、欲を言えばランカーになりたかったショボーン

 

kanoyaさん、ランカーおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

そして

 

 

対戦ありがとうございますニヤニヤ

お互いたくさんフレマしましたね(笑)

 

 

 

挑んだフォメはこちら!!

最近のリーグ戦とほぼ変わらずです。

何度かヴァンガードの方と当たりましたが負けずにすみました滝汗

 

 

 

 

 

 

何度かBEST30に食い込みました(笑)

 

応援してくださった方、ありがとうございます

 

 

 

 

え?いない?

 

まぁ言ってみたかっただけです(・∀・)

 

 

 

 

最後に福袋!!

 

ランカーなれそうだったので2周逝っちゃいました真顔真顔真顔

 

40オーバーのみ抜粋

 

 

 

被り…

 

 

これは使えそうラブ

 

 

型落ち感…

 

 

40揃えじゃない時に使えそうラブ

 

 

チェコフォメほしかったからありがたい音譜

 

って感じでした~

可もなく不可もなくって感じですかね!!

 

まだスクショ撮るクセがついてないので画像がバラバラですみませんm(__)m

 

 

次回はいつもの居酒屋の写真載せます~

 

 

 

 

へばね~(*´▽`*)