どうもりょうぬです照れ

 

 

まずは挨拶代わりに

 

 

お寿司ですラブ

いやぁ、今日も行ってくるので今から楽しみです音譜音譜

 

 

そういえば、

12月は毎年フットサルとスノボ三昧なのですが

今年はまだ1度も行けていません…

 

 

たくさん雪降ったから行きたいな~ショボーン

今年はゴンドラ(リフト)の近くに検温器があるらしく、

滑った後は体温が上がるのでみんな引っかかるようですニヤニヤ

 

続いてワサコレ!!

 

 

まずは前回個別の出まくったドリームからアップ

 

 

 

1日目

 

 

早速個別頂きました!!

当時は強かったですがまだ強いのかな…

 

 

2日目

 

 

2日で個別1枚ですが明日も蹴っていきます爆  笑

 

 

続いてフェニックスミキサー音譜

 

35未満のミキサーは無風だったので省きますチーン

それでは35以上の結果を…

 

ほしかったやつ爆  笑

これもほしかったやつ爆  笑

次回特攻かもしれないのでキープ

 

ここからは個別爆  笑クラッカー

 

被り…

キーパーよく来るなぁ…

これはっ!!!!

変顔じゃない方のコールさんラブ

 

ホットセット…ウイングレスでエリア内ゴラッソ

コンビネーション…連携ステUP1.5倍

アクロ…浮き球のゴラッソUP

クオリティ…ヘッドゴラッソUP

 

デュエル、眼無しのゴラッソマシーンですね~

ちなみにウイングレスの使えそうな選手は持ってませんえーん

 

 

個別が結構出たのでSPSやSPL、キラも混ぜましたパー

 

それとEX-Sが溜まってきたのでスキル上げしました!!

イカルディ用のFW EX-Sは…

 

どちらもレベル5…

まだ遠いですショボーン

 

狙ってないDF用が…

 

 

レベル9になりました真顔

フロレンツィにでもつけるかな~

 

 

あ、

 

無事クリスマスプレゼント(リーグ1位)頂きました真顔真顔真顔

 

 

へばね~(*´▽`*)