どうもりょうぬです照れ

 

 

昨日はクリスマスイヴビックリマーク

定時後に会議があり

 

「なんでイヴに早く帰らせてくれないんだ」

 

って思ってたら、先輩たち(みんな彼女いない)に

「どうせ暇だろ?どっか飯食いに行こうぜ」

って言われて外食しに行きました音譜

 

街中なので人通りが多くて、カップルばかりでした…

 

 

真顔真顔真顔

 

 

べ、別に羨ましくないし…

 

 

 

飯と言いつつ送迎してもらったので遠慮なく飲みました爆  笑

 

 

1キロビールアップアップ

コショウは比較用ですパー

 

 

 

 

鶏のからあげ

 

 

 

鶏つくね

 

鶏系をメインで食べました~ラブ

この後は男3人でスタバに行き、

ダークモカチップクリームフラペチーノのヴェンティー(一番でかいやつ)を3つ頼んで帰宅照れ

 

いやぁ、いいクリスマスイヴでした笑い泣き

先輩方ありがとうございます真顔

 

 

続いてワサコレ!!

 

まずはタワーですが…

 

 

3塔250階まではやりましたニヤリ

 

 

こちらの34券からは…

 

 

 

 

個別ならずチーン

鳳凰杯要員になるかもしれないので一応キープしときますビックリマーク

 

 

コストの塔の500位内、できれば300位内を狙ってたのですが、最終日9時の時点で…

 

 

507位…

年末で仕事いそがしいので無理です…(今仕事中にブログ書いてますが真顔)

 

これは全部…

 

 

 

 

 

それではいきましょう音符ウインク
 
せーの!
 
レッツ、ワサ活ー!グー
 

 

tasaさんのせい←

せっかく虎で3倍だったのに…

しかもクリスマスイヴに予定あるらしいし…

 

 

 

限凸券は1枚だけでした~

 

 

現在のSPSはこんな感じ

 

 

国もバラバラだし高コスト出てないですショボーン

気長にやってきましょーパー

 

続いて鳳凰杯は

 

 

勝率50%でしたが4日でフェニックス到達です爆  笑

みなさん、最終日も忘れずに~

 

 

今週も接戦だけど優勝できるといいな~

 

 

優勝がりょうぬへのクリスマスプレゼントクラッカー

 

ってやかましいわパンチ!

 

 

 

へばね~(*´▽`*)