どうもりょうぬです照れ

 

 

今週末は3人で忘年会?に行ってきます!!

店は当然いつものところです音譜

 

3人前だとこんな感じパー

 

 

 

 

挨拶はこれくらいにしてワサコレ!!

 

クリスマスタワー始まりましたね~

リアルではクリスマスは暇なのでタワーに励みます←

 

去年は限凸券、SPS券落ちましたが…

 

 

目ぼしいものはこれだけ…

結果はC33のセンシさんでした汗

 

限凸券は落ちるようですが、SPS券は今年は無いのでしょうか…

 

 

現状はこんな感じ

 

 

 

NDSの塔でだもんでさんに遭遇クラッカー

 

 

結果のスクショ忘れましたが、2-2の引き分けでした照れ

 

 

3の倍数の塔ではtasaさんに遭遇クラッカー

 

 

 

デルピとメルテンスいるのは反則チーン

よく戦った方だと思います笑い泣き

 

対戦ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

続いて鳳凰杯ビックリマーク

 

 

フェニックスペースですが相変わらず負けすぎ(笑)

 

 

でもたま~にすごくEP稼げます!!

 

 

前半でこれだけ稼げればいいっすね~ニヤリ

 

 

後半は失速しましたが最終こんな感じ爆  笑

 

 

 

初の200越え爆  笑

 

負けても120ptは越えてます!!

 

 

忘れなければフェニックスは行けそうなので超絶CFかCOST43の

誰かを当てようと思います照れ

 

 

最後にSPSはこんな感じビックリマーク

 

 

使えそうなのはブスケツさんくらいです真顔

 

 

ちなみにほしいSPSは断トツでこの方!!

 

(伯爵様より拝借)

 

コスト43だしポルトガルじゃないのにヴァンガード持ってるし

中央攻撃のやつ持ってるしアップアップアップ

 

※中央攻撃の統率者の効果を知ってる方いたら教えてほしいです真顔

 

 

 

へばね~(*´▽`*)