どうもりょうぬです照れ

 

意味もなく拡大してみましたニヤリ

 

 

 

まずは久々?の刺身盛りから音譜

説明は…いいか

 

セレステさんのブログ見てたら飲みに行きたくなったので明日行くことにしました爆  笑

ちなみにこのお店は奥州市なので盛岡からは電車で1時間ほどかかります汗

それでも良ければいつかご一緒しましょ~クラッカー

 

 

続いてワサコレビックリマーク

 

 

見てくださいコレビックリマーク

 

 

ここまで被りなしの一気通貫ニヤリ(1枚多い…)

グリーンウッドとジェームズで全パラ50%UPの連携がありました。

使わないと思うけど…

 

 

そしてキャンプの交換…

 

 

残ポイント考えずに交換してたらEX-Sの交換できなかったぁあああ

イカルディの投入が遠のきました笑い泣き

 

 

 

一平はこんな感じでSPS34券まではやるつもりです!!

 

 

鳳凰杯予備戦は…

 

 

無事通過が確定しました~

(つぶあんさん、頑張ってぇ~えーん)

 

 

 

今週優勝できれば4回目…

そういえばまだライオンのエンブレム見たことないなキョロキョロ

 

最後にSPS音譜

 

 

デヨング2枚、ケア1枚…

☆交じりから全然SPS蹴ってくれませんパンチ!

それにしてもヴァンガードでうちの40揃えはけちょんけちょんなので

新しい編成を考えねば…真顔

 

 

へばね~(*´▽`*)