どうもりょうぬです照れ

 

 

昨日は女性社員(シングルマザー)のお子さんの誕生日だったのでお菓子を作りましたビックリマーク

 

(もっとたくさんありますが見栄えいいのだけ選抜しました)

 

ニューヨークチーズケーキクラッカー

 

クリームチーズとサワークリームで作りました~

レシピは… いいか( 一一)

 

 

お礼の動画が送られてきましたが、

「おいしかったよ、もっとほしい」

って言われました(笑)

 

 

次はワサコレビックリマーク

 

毎日ドリームやりましたよ~

 

 

3日目

 

 

 

 

おまけ券

 

 

4日目

 

 

ドリームで2枚目…

 

 

おまけ券

 

 

 

5日目

 

 

 

おまけ券

 

 

以上です!!

 

サネは43で揃えた時に使うかもしれません音譜

使えるかわかりませんが、今回のドリームは個別が多かったので楽しめましたアップ

メシマズブログですみません滝汗

 

 

今週は鳳凰杯予選ですが、新フォメで挑んでいます!!

 

それがこちらビックリマーク

 

 

ドイツフォメですニヤリ

他の方のブログでよく目にしてたのですが、ドイツのガチャ回してないから持ってないと思ったら、、

低コストの選手が持ってたんですね…

今週のリーグ戦、フレンドの方でも使ってる方結構いますね~

 

フォメ自体は左サイドカウンターですが、LSBにはほとんどボールが集まらない。

ガスコインがドリブルマンのせいかデルピエロにもあまりボールが行きません。

バリーの位置にボールが集まってのフィードが多い。

ここにクオリティーフィードを配置したいけどC40では持ってませんチーン

 

グロリアス、スモロフ相手には結構強いですが、デルピエロ、ガスコインのスキルを

封じられた負けます笑い泣き

 

最後にタワー用のフォメビックリマーク

 

 

G塔用

国がバラバラだし弱そう…

 

 

3の倍数用

DFが弱すぎる、、

GKは土日で極みになります。

 

 

今日からはランキング争奪戦かな~

 

 

へばね~(*´▽`*)