どうもりょうぬです照れ

 

 

今回もライジング有給を取るべく上司に交渉しました(前回と前々回も取得)

 

※ライジング有給…ワサコレのライジングイベント日に取得する有給(そのまんま)

※上司…元ワサコレイヤー

 

りょ「すみません、明日か明後日有給取りたいのですが…」

 

上司「う~ん、最近一気に仕事来てるから後ろにずらせない?」

 

りょ「明日、明後日じゃないと意味無いですね~」

 

上司「意味ない?意味ないってどういうこと?ちなみに何で休みたいの?」

 

りょ「ワサコレのイベントで平日しか開催されないやつがあって…」

 

上司「だめ真顔

 

りょ「真顔

 

ってことで全然やれませんでしたえーんえーんえーん

 

 

ワサコレ…の前に

先日の焼肉屋さんの写真からビックリマーク

 

 

サイコロステーキ定食ビックリマーク

 

 

焼肉セット(4人前)

 

 

冷麺ビックリマーク

 

これ一人分ですニヤリ

他にお酒、デザートのアイスも頂きましたビックリマーク

接待?のような感じでご馳走してもらいましたラブラブラブ

 

感想は…

 

おいしかったですが、いいお肉は少量でいいですチーン

それに綺麗で高級感あって落ち着かなかったです…

私は小汚くて畳にあぐらかくような焼肉屋の方がいいですね音譜

 

 

 

ワサコレに戻りましてビックリマーク

 

今回のライジングは22で周回してエナボ約50個…

ゲットしたのはこちら!!

 

 

 

 

 

以上

 

 

ちなみにこれは確定券込みです。

道中はイェライさんとやらの1枚のみ…

今回RA確率アップしてたんじゃ…

エナボ50個使ったのに…

 

 

全部上司のせい←

 

ガナーズさんおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

気分転換にドリーム行っちゃいました爆  笑

 

結果は…

 

 

残り6枚で35!!

 

 

 

 

 

プジョ~ル!!!!

被り~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いや、でもこの時点で個別3枚抜きが確定してる…

 

 

頼む…

 

 

頼む!!!!

 

 

 

真顔

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

特性レベル上がった、わーい(棒)

 

 

 

気を取り直して2回目!!

 

 

 

 

おまけ券

 

 

そう上手くはいきませんね~

個別3枚ですが戦力補強ならずチーン

 

さ、キャンプでPしゅー探そぉ~音譜音譜音譜

 

 

へばね~(*´▽`*)