どうもりょうぬです照れ

 

 

前々回くらいのブログで外食は自粛しようと思っていたのですが、

周辺では1ヶ月くらい感染者が出ていなかったので(無理やり飲みに行く理由探した笑い泣き)

またいつものところに行っちゃいました爆  笑

 

 

久々の料理はこちら!!←2週間も経ってない

 

 

お通しの生しらうおと刺身盛りです音譜

相変わらず美しい…特にしめさば…

 

 

次はこちら!!

 

 

金華さばの塩焼きアップアップ

さばの塩焼き大好きなのでたまらんですラブ

干物っぽかったですが脂ノリノリでした音譜

ちなみに他に鮭、ぶり、銀タラの焼き物が大好物ですニヤリ

 

 

次はこちら!!

 

 

いつも通り白子ポン酢です音譜

毎回食べてるしそろそろこの写真はいいか…( 一一)

 

 

次はこちら!!

 

 

お寿司ラブラブ

毎回ですがしめさばが美しい音譜←しつこい

 

最後はこちら!!

 

 

わかりにくいですがふぐの唐揚げです!!

岩手の沿岸でも釣れるようなふぐらしいですが

ふわふわしてて脂ものっててめちゃうまでしたラブ

昼間行けば高確率でふぐは釣れるので本気でふぐの免許取ろうか迷ってますキョロキョロ

(ご飯粒落ちてたのでピンクでぬりぬりしてます(笑))

 

あ、この日の日本酒は…

 

 

前回も飲んだ「白隠正宗(静岡)」

美味しかったのでリピートです爆  笑

 

 

そして岩手誉の新酒「New Sake」 ←わかりやすい

米の味が強めの甘いお酒で海鮮によく合いますちゅー

 

ちなみにお酒以外はお任せなので1品1品の値段はわかりませんが、

いつも大体二人でスターダム3回分くらいです音譜

 

 

そろそろワサコレビックリマーク(笑)

 

まずはGPですがこちらで挑みましたビックリマーク

 

 

結果は298位でした~

つぶし合いまではよかったのですが、、

 

 

 

負けまくったり鬼マッチングでいつもの順位に…

それにしても500位対8位とかありましたが、同勝ち点で試合とかにしてもらえませんかねぇパンチ!

あ、遅くなりましたが夜逃げさん、対戦ありがとうございました照れ

たしか"つぶあんサンブログミテマス"の方だったはず音譜

 

そういえば1試合気になることが…

 

 

これ(笑)

キーパーのカットインなんて初めて見ましたよ爆  笑爆  笑爆  笑

お相手の方は設定間違ってケパさんをFW起用はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ちなみにお相手の方は

 

 

ケパおら~ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

普通にCKをパンチングで防いでただけでした…

もっと他にハイライトすることあったでしょうに…真顔汗

 

続いてユニオンビックリマーク

 

 

 

特攻少なすぎるのと1000枚届かないのでまったりですニヤリ

そしてブロガー歴が短すぎるのか…掲示板で「ブログ見てます!!」はありませんでした笑い泣き

対岸からの挨拶もありませんでした(毎日チェックしてたなんて言えない…)

 

 

最後はC40券の報告です!!

 

 

冠さんのブログから10/52選手を所持していたことが判明…

(あとトッティが寮生活中)

約20%で被り…

 

 

いざ!!!!!!

 

 

 

 

あ、ちなみにほしい選手はトーレスとモリエンテスとライカールトとマルチのDF陣アップ

 

 

 

 

次こそいざ!!!!!!

 

 

 

 

被りじゃないのでアリよりのアリか音譜

みなさんに超絶を爆  笑

 

 

冠さん、お手柔らかにお願いしますm(__)m

 

 

 

へばね~(*´▽`*)