どうもりょうぬです爆  笑

 

 

先月の話ですが、鮮魚セット(3000円)を通販で買いました。

 

それがこちら

 

 

 

グレ1匹、メジナ1匹、ネリゴ(小さいかんぱち)3匹、アカヤガラ1匹…

ちなみに一番大きいグレでも25cmくらいでした汗

 

高くないですか!?!?笑い泣き

 

ネリゴ2匹は塩焼き、アカヤガラはお吸い物、他は刺身にしましたがどれも微妙…真顔

 

 

 

そしていつも魚ばかりなので今日は…

 

 

今日はお肉です(なんか違…

 

1.6kgの豚バラを買ったので大量の角煮を作りますアップアップアップ

職場の女性の親が肉屋さんなので定期的に買ってますニヤリ

ちなみにその子可愛い…ちゅーちゅーちゅー

 

あ、これ私一人で食べる分です(笑)

 

 

 

次はワサコレビックリマーク

 

 

 

タワーはこんな感じビックリマーク

 

 

黒オーブが枯渇してますえーん

スライムがなかなか来ないですが60GPで回してるからなのか…

 

 

そしてこれ…

 

 

スライム強いよぉおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ結構な確率なんじゃ…

 

 

 

続いてセレクションビックリマーク

3回だけやりました。

 

 

道中は無風

 

 

最高コストはこれ汗

 

 

おまけ券は…

 

 

 

無風…

 

 

最後のセレクション券…

 

 

真顔

 

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

プジョル~音譜音譜音譜音譜

 

 

ケパのスペイン結束要員、COST40ってことで個人的に大当たり!!!!

 

 

 

さよならアルビオルさんえーん

 

 

最後に鳳凰杯ビックリマーク

 

 

無事にフェニックス~音譜

 

明日は個別を!!!!!!!!

 

 

 

へばね~(*´▽`*)