おはようございます。
ピュアラみのりです。

ただいまリウマチ痛復活祭。
あらためて自分とむきあっておりますです。

昨日お久しぶりにバスと電車に乗ってお出かけしました。
酷暑スタミナ切れで電車でお出かけできずにいました、笑。


知り合って7、8年近くなるのかな???

すっかり忘れてたけど、リウマチがご縁で繋がったお友だちです。あ、お一人は師匠でもありますが、笑。

みんな、問題は自分が作り出してることを理解してるから、問題を誰かや何かのせいにしたりしないから、おしゃべりしてても楽しいし居心地がいい。

そしてみんな愛され妻なのですよ♡

わたしは愛され妻たちに囲まれていたおかげで不幸な奥さまにならずにすみました♡

みんな〜、ありがとう♡
りうまっちゃん、ありがとう♡



今日も読んでくださりありがとうございます。



愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤パステルアート教室はただ今お休みしてます

宝石赤インスタグラム→purela1