こんばんは☆
お久しぶりの投稿になりましたあせる
ピュアラみのりです。

ただいま岩田先生の個人セッションを受けてます。

ディマティーニメソッドなるものを体感してから、右肘のお痛み復活。

どうやら、感情を手放すことに抵抗しているようです、わたし、笑。

抵抗しちゃうほど自分の真実に近づいているって事だよね〜、笑笑。



病気は悪ではない。

闘病ではなく愛病。

ぜひ愛病日記を書いてください。

との事で、ブログ復活。

リウマチはものすごく痛くて、いろんな事できなくなって、辛いんですよ。

でもね、その反面、リウマチになったからこそできるようになった事、得ることができたもの、があるのです。

愛病日記は病気にありがとうな事を書くのです。

リウマチなにりたての頃のような右肘激痛で曲がりきらない、伸びきらない可動域のせまくなった右肘。

右手で文字書いたり、おはし持ったり、歯磨きしたり、うまくできません。耳かきとかほんとたいへ〜ん。耳に届かな〜い。


それでもリウマチにありがとうな事、あるんだよ。


じゃじゃ〜ん♬
左手で描きました〜(*´∀`)♪
上出来だ!スペル間違えたけどね、笑。

右手が使いにくくなったおかげで左手が器用になりました。

なぜドラえもん?
それは今日はドラえもんの誕生日だからで〜す♬

ドラちゃんおめでとう(*´∀`)♪



病気のネガテイブな面ばかり見てダメだダメだ、どうせ私なんて、って落ち込んでばかりでなく、ポジティブな面を見つけて感謝する。


ネガポジのバランスがとれるようになると、病気は役割を終えるようです。

つまり、病気がなくなるとな。


リウマチのみなさ〜ん、
一緒にリウマチにありがとうな事見つけましょ〜(*´∀`)♪



今日も読んでくださりありがとうございます。



愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤パステルアート教室はただ今お休みしてます

宝石赤インスタグラム→purela1