こんばんは。
自由に表現する喜びを分かち合うパステルアート教室、ピュアラみのりです。

月曜日の夜、いかがお過ごしですか?

土曜日はプール。
日曜日は海。

休みの日は全力で遊んでます、笑。

昨日は海でお肉焼きました♡
お肉大好き♡


全力であそんだ後は、それなりにお疲れあせる
そもそも体力ないし。

今朝はもっと寝てたかったんだ。
けど頑張った。
子どもと自分の弁当づくり。

お仕事Dayだったからね。


通勤バス、10分以上遅れてやってきた。
降りてたから走ったよ。
全力で走ったわ。

ギリ間に合った〜!


走れるのね?!わたし、笑。

必死な時は、リウマチであることを忘れてる、笑。



つぶやきにおつきあいくださりありがとうございます。



愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤パステルアート教室はただ今お休みしてます

宝石赤インスタグラム→purela1