おはようございます。
自由に表現する喜びを分かち合うパステルアート教室 ピュアラみのりです。
 
木曜日の朝、いかがお過ごしですか?
 
 
朝から暑いですね。
 
わたしが小学生の頃、宿題で毎日温度計ちぇっくしていて、30度こえたら「おおぉぉぉ〜!!」ってびっくりしてましたが、最近は当たり前にこえてしまいますね。
 
かつて珍しかったことが、今では当たり前に。
 
 
昔の常識は今の非常識なんて言葉もよくききますしね。
 
 
いろんな変化に柔軟に対応できると楽なのかな。
 
 
人もさ、
 
「あたし、変わりたい」って思う時、あるよね。
 
変わっても、変わっても、また変わりたいって思うんだ。
 
そうやって成長していくんだよ。
 
 
何度だって、変わっていいんだ。
 
 
え?!
 
今日、8/2はパンツの日?!
今、ラジオから聞こえて来ました、笑。
 
 
本日も子どものお弁当つくり頑張った。
 
 
これから出勤。
今の職場は贅沢なほど冷え冷えです。
 
冷え冷え楽園に行ってきま〜す♡
 
 
 
 
 
つぶやきにおつきあいくださりありがとうございます。
 
 
 
愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤パステルアート教室はただ今お休みしてます

宝石赤インスタグラム→purela1