こんにちは☆
自分を自由に表現する喜びを分かち合うパステルアート教室 ピュアラみのりです。
 
金曜日の午後いかがお過ごしですか?
 
お休み前最後のパステルアートレッスンにHanaさんが、来てくださいました。
 
和(Nagomi)アートインストラクター上位認定講座やインストラクターさんのブラッシュアップでも描く桜坂とあじさい。
 
 

 

この桜坂、細かい作業がたくさんあって、意外と時間かかるんです。

 

 
なかなか描きごたえのある作品です、笑。
 
それに比べるとあじさいはスイスイ描けちゃうんだわ(^^)
 
どちらも色を変えたり、配置を変えたりアレンジ自由自在で楽しめます♡
 
 
Hanaさん、暑いなかお越しくださりありがとうございました♡(^^)♡
 
 
涼しくなったら、Hanaさんのお教室に行きますね〜(*´∀`)♪
 
 
 
 
いつも読んでくださりありがとうございます。
 
愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 
 

宝石赤7月限定ピュアラ4周年ヒーリングまつり開催中→☆☆☆

 

 
宝石赤ピュアラ最新情報はこちら→☆☆☆
宝石赤インスタグラム→purela1