こんばんは。
自分を自由に表現する喜びを分かちあうパステルアート教室、ピュアラみのりです。

火曜日の夜、いかがお過ごしですか?

先日、ダイソーさんでほぼそろうパステルアートグッズをご紹介しました。

その時にご紹介できなかったダイソーさんの練り消しはこちら!


いろんな香りのものがあります。

このたびはいちごにしてみました(^^)


ピンクの練り消し♡


普通の消しゴムは、ハッキリクッキリ消したい時に。

練り消しは、ほんのりボンヤリ消したい時に使います。

パステルってね、一度ぬりぬりしたところを消せるんです(^^)


で、今日もダイソーグッズを使って、江ノ島を描いてみました。


雲や波を表現するのに練り消し使ってます。

センター南のダイソーさんはいろいろそろっていて便利です。


練り消しは普通の消しゴム売り場に置いてあります。店舗によって違うかもしれないけど。。。




いつも読んでくださりありがとうございます。


愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤ピュアラ4周年ヒーリングまつり開催中→☆☆☆


宝石赤ピュアラ最新情報はこちら→☆☆☆
宝石赤インスタグラム→purela1