おはようございます。
自分を自由に表現する喜びを分かちあうパステルアート教室、ピュアラみのりです。

月曜日の朝、いかがお過ごしですか?

夏は家族のお休みとお天気が合えば、海に行きます♡

私にとって海は自分を整える場所。
ヒーリングスポットです♡

そして、夏にたくさん海に行くと冬に風邪ひかないというジンクスがあります。

うっそだ〜って笑われるけどね、いいの、わが家のジンクスだから♡


昨日の海、東のお空にトビウオみたいな雲がありました(^^)

まるで海から飛び出してきたみたい、笑。



西側には富士山がうっすら見えていました。わ〜い、富士山パワーも頂いた♬


そんな訳で前置き長くなりましたが、
ピュアラ4周年ヒーリングまつり、特典がひとつ追加になってます。

魔法の質問カードメールセッション!
こんな悩みがあるけど、どんな運を上げたらいいの?運は上げたいけどモヤモヤしててよくわからない方、カードを眺めながら一緒に探りましょう♬



せっかく4周年なので4つにしたかったんだ、笑。


いつも読んでくださりありがとうございます。


愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
ピュアラ☆みのり
 

宝石赤ピュアラ4周年ヒーリングまつり開催中→☆☆☆


宝石赤ピュアラ最新情報はこちら→☆☆☆
宝石赤インスタグラム→purela1