こんばんは☆
癒しのパステル画アーティスト
ピュアラみのりです。

ここ数日、とっても風が強くて、悲しいかな、わが子が学校で育てている大豆がポキっといっちゃったそうです。

しかも、
「オレのだけ〜ポキっといってた」って。

なぬ?!
誰かにおられたんちゃう?!

私の被害者意識ぐせが顔を出すのでした、苦笑。


さて、読者登録させて頂いてるこてつさんのブログを今一度チェックしていたら見つけました。

関節炎について。

   


ナイアシンサプリ、摂ってみようかな。
iHerbでサマーセールやってるしね♡






つぶやきにおつきあいくださりありがとうございます。



愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
癒しのパステル画アーティスト
ピュアラ☆みのり
 
宝石赤ピュアラ最新情報はこちら→☆☆☆
宝石赤インスタグラム→purela1