こんにちは。
癒しのパステル画アーティスト
ピュアラみのりです。

土曜日の午後、いかがお過ごしですか?

先日、プチコンサルを受けて、私の大きな強みがわかりました。

私の強み、


それは、


リウマチであること。



リウマチでも、パステルアートのインストラクターとして、セラピストとして、活動できるんです。



パステルをはじめた頃は、いつも頑張ってるリウマチさんの身体がゆるっとゆるんで、心がほっこり癒されるアートを、という思いで描いていました。


でもね、今の私のなかにムクムクと現れた思いは。。。


リウマチでもパステルアートで活躍できるお仲間を作りたい。

いや、パステルじゃなくてもいいんだけど。。。


楽しいことして収入を得る感覚を分かち合いたい。


リウマチさんは、苦労して働かなくていいんだよ。無理しないんでいいんだよ。
もう、充分がんばったんだもん。


そして、リウマチの私たちだからこそできること、あるんじゃないかなって。


リウマチさんからリウマチさんへ、心にも身体にも優しいパステルアートの和を広げる。


私は今、コレがしたい。


7月からZoom講座、セッションを始めます。これならお互いに遠くまで出向かなくてもお会いできますもんね♡


リウマチのみなさん、リウマチの私たちだからこそできること、見つけてみない?


せっかく痛い思いしたんだもん。
痛い思いをムダにしたくないよ。


豊かさを受けとりキラキラの人生にね♡





つぶやきにおつきあいくださりありがとうございます。




愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
癒しのパステル画アーティスト
ピュアラ☆みのり
 
宝石赤ピュアラ最新情報はこちら→☆☆☆
宝石赤インスタグラム→purela1