こんばんは☆
ピュアラみのりです。
木曜日の夜、いかがお過ごしですか?


今日は学校の引き取り訓練でした。
雨降らずに済みそうだわ、なんて思っていたら大間違い。校庭につくやいなや土砂降り。かさ持ってなかったからびちょびちょでした汗ふぅ〜。


さて、昨年、碇のりこさんから伝授して頂いたプラネタジー®︎ヒーリングが、なんと大リニューアルするとな!

天使さんのエネルギーが加わるって!!
うはうはウハハ♡

資料が届くの楽しみ♬




と言うわけで、今日は天使の羽根♡

昨日だか、おとといだかの朝、突然降りてきたイメージの羽根♡


今朝は、心地よい天使さんのイメージがたくさんたくさん降りてきた。


こないだの羽根アート体験会から、たくさん天使さんがやってきます、笑。


すこしずつ、イメージを形にしていこうと思います♡



今日も読んでくださりありがとうございます。

愛と感謝とちいさな幸せコツコツと
癒しのパステル画アーティスト
ピュアラ☆みのり

宝石赤ピュアラ最新情報はこちら→☆☆☆