7/13乃木坂469thシングル個別レポ | リョンシー ハピセ界隈のブログ

リョンシー ハピセ界隈のブログ

乃木坂46の
渡辺みり愛ちゃん推しです!
真夏さんも推してます!

渡辺みり愛ちゃんは
むっつり釣り師です!

渡辺みり愛しか!


13日の夏のfree&easyの個別握手会のレポです!


みり愛の券を取り忘れた
って言ったら
みり愛に伝言あるか聞いて来てくれたー

沸いたよ \(^o^)/



レポいきます





2部1枚出し
ま 「あ~ リョンシー」
リ 「真夏さん ごめん今日券少ない」
ま 「うそ~」
リ 「あと2枚と5部しかない…」
ま 「えっ⁉︎5部?私5部お邪魔サマーの着るよ」
リ 「本当⁉︎まじ楽しみにしてる❤️」




2部2枚出し
リ 「ごめん ならぶのめんどいから
まとめ出し~」
ま「え~ も~」
リ 「大仏のやつめっちゃ嫌がってたけどそんなやだったの?」
ま 「ねーすごい顔してたwwまぁやだったw」
リ 「ヒット祈願は真夏さんでしょw」
ま「そうなんだけど あれはやだったの」
リ 「次は5部でね」




真夏5部1枚出し

リ「ただいま~」
ま「おかえり~」
リ「お邪魔サマー衣装にあってるよ」
ま「本当?ありがとう」
ま「おじゃまさ リ「でね、」」

ま リ 「あっごめん」

リ 「でね 13日13枚あるからよろしく!」

ま「うん待ってる」





1枚出し
リ 「あのね今日ねみり愛の券取り忘れちゃったから真夏さんとしか握手してないから真夏デーだよ!」
ま「お~ じゃあみり愛に伝えといてあげようか?」
リ 「おっまじで券取り忘れてごめんって伝えて!」
ま「うんわかった!」
リ「ありがとう! まだ来る!」





1枚出し
リ「これ最後~」
ま「ねーねーリョンシーライブ来る?」
リ「神宮?神宮はいくよ!」
ま「わかった見つけるね」
リ「ありがとうよろしく
みり愛によろしくね!」
ま「うん 伝えとくね~」



こんな感じです!
今回はみり愛の券がなかったのが辛かった~


photo:01