アナと雪の女王俺は4/2に見たイオンモールの前にその時は真夏>かりん>みり愛だったけどあの3日間でみり愛との間に強い愛情が…真夏さんは最近遠い存在になって来たし…大好きだし会えないと余計に会いたさがUPする