今日はまだ客がこないのー。。。

金曜日だというのに。


この間、寝タバコでボヤを出して消防士に起こされたんで、ブログでも始めてみようかと。
危うく死にかけたけど生まれ変わってはいなさそうだの。




23の誕生日にお店でテキーラをワイングラスで何杯も呑まされ、死にかけ、めでたく最近23歳になったのだ。



そして誕生日の次の日にピアッサーでベロにピアスをあけてみた。


うちの常連はディープな人ばかり。
昨日はめんへらな女の人が3人と何かとハードな人たちが来てたぜ。
お店が終わってからはキャバやってるJちゃんとご飯食べて5時に解散。
これまた、ベロピの女の子でかわいらしいのだ。



思うことひとつも書いてないけど、まぁいいや。


ということで緑茶ハイでも呑みながら、お客さんを待とうー。