先日185アクセスでした。

 

ほぼ毎日0とか1とかなのに快挙です。

 

こんな拙い文章に辿りついていただきありがとうございます。

 

で、最近の関心ごとは常にアトピー

 

週に1回以上は相変わらず痒みで目覚め

 

ヘロって1日すごしてます。

 

これも仕事も無く依存性の高い家族も無く快適な生活が送れてるからに他なりません。

 

こんな感謝な日々に

 

やれ、甘い物が食べられない。

 

やれ、ケンタも無理。

 

とか文句言ってるのはそう美しい事では無いですね(笑)

 

私ってなんて我儘

 

でもそう我儘は女のアクセサリー位ユッときましょう

 

んで、寝る前に手の甲が痛くて仕方ないある晩

 

ユースキンを塗って手袋をして寝ました。

 

最初は手が因幡の白兎になったんじゃ無いかいってほど

 

痛くしみて悶絶

 

翌朝?何だか調子がいい

 

って事がありました。

 

とは言え症状は一進一退を繰り返してます。

 

が、起きている時の手袋は要らなくなりました。

 

手が皮を剥がされたうさぎになってもいーよって人は

 

お試しあれ、効き目は個人の感想ですが。

 

未だに、手が痒くてボリボリしながら目覚める夜中もありますが…

 

今日はここまでです。

 

読んでくれてありがとう。