本日誕生日です。

 

一緒に住んでる家族からは一言も何もなく

 

バカ息子は自部屋でゲームにトチ狂い発狂して朝からがなってます。

 

夫も誕生日なのはすっかり忘れ。てか覚える気もなく出かけていきました。

 

でもイーサ実の弟二人と母からはおめでとうメッセあったしさ。

 

てか、そんなことどうでもいいのかもしれないけど

 

そんなことが最近の私には大事だったりするのかも?

 

甘いもの食べれないからケーキもろうそくのフーもなく

 

今夜はお寿司にしてやるー。

 

何をこんなにいじけてんのか私

 

………。

 

ホント言うと私チヤホヤされたいらしい

 

一緒に食事に行って

 

ショッピングして

 

おしゃべりして

 

そんなくだらない時間が欲しいらしい

 

どうしてなのかなー

 

年取ったのかなー

 

この歳まで爆走してきて

 

フッと立ち止まって

 

何が好きなことかと考えたら

 

特に何にもない

 

はー残念

 

イヤ多趣味なんですよ

 

絵を描くし

 

編み物もするし

 

レジンもちょっとやったし

 

ポンポンで人形も作ったし

 

なんでもソコソコ満足しました。

 

そして今

 

片付けが趣味みたいなもの

 

うーん

 

作ることと片付けは結構相反するしなー

 

なんだか色んなことが億劫になってる。

 

んで、今一番の望みは

 

ハッキリしてる

 

チヤホヤされたいのです(爆)

 

アハハハハハなんじゃこれ

 

カオスな気分の50代最後の誕生日です。

 

で⁉

 

相変わらず湿疹の方は一進一退の繰り返し

 

やっぱり薬といわれる物はダメでした。

 

仕方ありません

 

プロハーブと

 

ローズオイルと

 

ココナツオイルで

 

全身ナデナデしてあげましょう

 

時々調子がいいからって

 

甘いものを口にすると

 

そのあと気絶するように眠り

 

夜中に寒冷蕁麻疹が出てます。

 

この状況でたいして落ち込ますに過ごせていることに

 

ただありがたいです。

 

でもさーそろそろ飽きてきた。

 

なんでもいいからお腹の底から笑いたいなー

 

愚痴愚痴の誕生日になっちゃた

 

なんかごめん

 

それでも読んでくれてありがとう。