パンケーキ パシフィックデリでランチ( ´ ▽ ` )ノ 来たら必ず食べるキッズパンケーキに ごきげん過ぎます そして、店員さんに聞こえるように 「このまえよるにきたときは、ママ りょうごのおひざにビールこぼしたんだよね~ きょうはやめてね」 やなこと思い出させてくれたな こどもでなく、私が派手にビールグラ スをひっくり返して自分もりょうごも 借りてた膝掛けもびっしょりな大失態 をさらした以来でした。そういえば iPhoneからの投稿
ハロウィン♪ 土曜日は英語教室のハロウィンレッスンへ このくらいの年齢だと、みんな喜んで仮装してくれます 小学校に入ったら、嫌がられるかもな・・・ 今年は 「こうもりになりたい!」 と言うので、黒シャツにダイソーの黒フェルトを2枚つなぎ合わせて かなり適当に縫い付けました。 お友達にもらったお菓子を待ちきれず電車でゴソゴソ ちなみにコウモリは広げるとこんな
新人くん♡昨日、姉の赤ちゃんが誕生♪ たまらん~ まだ、生まれて数時間しか経っていないところをパチリ。 なんて、神々しい 姉には上に今年18歳のお兄ちゃん、13歳のお姉ちゃんが いるので、周囲もびっくりのまさかの3人目のご誕生。 みんなして、なんかもうメロメロな感じでしたね 姉も横になりながら、長女に「はい、オムツ替えて」と アゴで使っていたので、さぞかし、楽ちんな子育てになることでしょう