おすそ分けします。閉め切りました。 | *しあわせなココロ*

*しあわせなココロ*

文房具や紙物が大好きです♪
マスキングテープ、フォルムカード、シール収集が楽しみ!
フォルムカードをコラージュして送り合うの好き!たまに消しゴムはんこも♪

予定人数になりましたので、
閉め切らせていただきます。
ありがとうございました。





100円ショップのばかりですが、
一人で、全然使い切れないので、
おすそ分けします。

希望してくれる方がいらっしゃればいいのですが
ショボーン
大体60枚前後、20種類入ってます。
希望してくれる方がいらっしゃいましたら、
応募方法など、お知らせします。

よろしくお願いします
おねがい

因みに3人様分ございます
爆笑