エリョンです。

 

君と世界が終わる日にで話題の

〝俳優2人〟を簡単に紹介していきたいと思います。

この2人、綾野剛さんにめちゃくちゃ似てませんか?

ネットでもこのそっくりさん情報を出てきますね。

 

似てる・・・真顔

2人とも演技力があり素晴らしいなと思って

現在、キミセカシーズン2も見ています。

 

【動画で簡単にわかる解説】

 

【等々力役の笠松翔さん】

現在28歳

高校2年生の時に地元でスカウトされ、高校卒業後に上京。

バイトをしながらの日々でエキストラなどの仕事で経験を積み

現在までに多くのドラマ、映画の出演をはたしています。

 

性格は感情の起伏が激しい!?とか。。。

自身で話されています。

 

【続刀集団のリーダー坪井役の小久保寿人さん】

現在36歳

 

若手演劇集団〝さいたまネクストシアター〟の第一期生で

蜷川作品に多数出演。

 

現在、NHKで放送中の晴天をつけにも出演していますね。

幅広い役回りで過去にはTBSドラマ『メゾン度ポリス』犯人役の怪演が話題に。

 

実はCM出演がかなり多い小久保さんです。

wikiにも色々と載っていました。

 

公式のYoutubeチャンネルも更新はあまりされていませんがあります。

 

 

そしてこの2人、、、

実は愛知県出身なんです!!!

 

笠松さんは愛知県名古屋市出身

小久保さんは愛知県半田市出身

 

勝手ながら僕も名古屋人なので少し身近に😂

 

キミセカで話題となった演技派俳優の今後がさらに楽しみですね!

 

【動画でわかる簡単紹介】

 

 

 

シーズン2最終回が待ち遠しい。