Hello(^^)/
皆さんお元気でしょうか?

私は高校生活が始まって1ヵ月弱、
やっと学校にもクラスにもいつめんにも慣れてきたところです(^-^;

正直、第一志望にはいけなかったけど、きっとこれが私の歩く道なんだと思えるようになってきました(^-^)/
クラスのみんなも、優しいし理解者が多くてすごく楽しい生活をしています。
まだ、1ヶ月なので本当のところはまだわからないけど、今は楽しくやってます(^-^)v

さて、今日私が話したいのはもっと他にあるんです!

それは…

私は中学2年の時にホームステイに行かせていただきました。
その時に、私と一緒に行った先輩がstayしたお家の女の子が、日本へ留学に来るらしいんです(//∀//)

仲が良かったので、死ぬほど会いたいです(*^^*)

しかも、その先輩のうちに泊まると言うことなので、会いに行くしかっ!ってたくらんでます(笑)
わー、楽しみ\(^-^)/

…まぁ、そうですよ中間テスト1ヶ月きってますよ。

勉強?しますよ!
授業が楽しくてしょうがないんです最近(笑)
頭おかしくなっちゃってます。
どーしたんだろう自分(*_*)

まぁ、学校楽しいです!
みんなカッコいいし、優しいし<3<3
先輩もカッコいいし!



はい、そんなところです!

とりあえず、毎日が楽しくてしょうがないでーす!

ゆうちゃんに会いたいけど…(泣)

まぁ、明日も頑張ろう。



Android携帯からの投稿