っということで今日はHappy Halloweenハロウィンおばけです



皆さんはちゃんとお菓子をもらいに行きましたか(んなわけないかww)



でも今日はそんな事じゃなくて



もうすっかり秋だなぁと思ってしまいました



うちの庭の木がこの前まで青々と茂っていたのに



今日見たらもう真っ赤だったんですよ



ビックリですビックリ



明日からもう学校は防寒着着用OKなんで



アタシはカーディガンを着ていこうと思っています



。。。学校といえばこの前合唱祭がありましたよ



2年生はみんな銀賞という事で



アタシの中では大笑い))



でもベストを尽くしたし



頑張ったなぁとか思ってたし



みんなありがとう!!って感じかな?



じゃぁ今日は終わり!!