サヴァビアンショー@9月東洋館公演、無事に初日あきましたーー!!大雨の土砂降りの中、... | りょんりょんのブログ
View this post on Instagram

サヴァビアンショー@9月東洋館公演、 無事に初日あきましたーー!! 大雨の土砂降りの中、応援に駆け付けて下さり、本当にありがとうございましたーー! お足元の悪い中、、本当に感謝ですーーー!!! 皆様のお陰で初日を終えましたーーー!!! 今日まで、浅草東洋館でやっております! お時間あいましたら、是非とも応援に駆け付けて下さいーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 当日対応喜んで!! 姫が鬼になって殿襲いますー!! 東洋館で僕と握手🤝 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー サヴァビアンショー@東洋館 2018年 9/18(火)PM7:00開演 9/19(水)PM7:00開演 (会場は、開演の30分前) ¥3500-(一部指定) ¥3000-(自由席) 15分休憩含む、2部構成(約90分) 座席で、飲食可(どんどんやって、盛り上がってください) ー出演者ー ゲスト 雅 麗華 美玲 瞬 ゲストシンガー 有末けい ダンサー 田中涼子、佐藤七代、北沢陽子、城戸崎瑞穂、内田詩生里、明楽けい サヴァビアンHP http://cavabienshow.wix.com/home 浅草東洋館 〒111-0032 東京都台東区浅草1-43-12 浅草六区交番前(浅草演芸ホール右隣入口) 03-3841-6631 東洋館 http://www.asakusatoyokan.com ------ーーーーーーーーーーーーー 現代では、なかなか見れなくなった、昔ながらの豪華なレビューショーです。 和モノ、羽根あり、セクシー、などなど 安定の豪華絢爛のショーをお届けします!! 今回はゲストに久しぶりの和物の名手!!雅麗華さん。イケメン男役、美玲瞬さん。 ゲストシンガーに大人のムードの素晴らしい歌声の有末けいさんをお迎えします! 1部は和物です!今回は、もうすぐ秋との事で、お能や歌舞伎でも有名な演目の「紅葉狩り」に挑戦!! 姫が鬼にーー!! 乞うご期待!! 2部は、これぞレビューと言った、大人の豪華なレビューショーです!!セクシーあり、ラテン羽根ありパワフルなスピーディーな展開でお届けします。 新作も、もちろんありますーーー!!! 見て下さる方に楽しんで頂けるように、精一杯頑張っておりますーーー!! お忙しいと思いますが、もし、お時間が合いましたら、応援に駆け付けてください。ー!!!!╰(*´︶`*)╯♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #サヴァビアンショー #浅草 #東洋館 #ダンス #レビューショー #紅葉狩り #りょんりょん鬼になるの巻 #当日対応喜んでー #東洋館で僕と握手

田中涼子さん(@slancelot.ryon_1084)がシェアした投稿 -