残すところあと7時間

とうとうこの世とはお別れの時がやってきました


早かったなぁ・・・

ここでこの10年を軽く振り返って見ましょう~



20歳 酒・たばこが解禁になって、初日 

渋谷で 1本だけたばこを吸ってみたっけ・・・

まぁただふかすだけで終了しました

(酒は前から飲んで・・・・以下省略)


21歳 横浜に越したのはこの年

初めて住んだのは緑区でした。


22歳 翌年保土ヶ谷区に引っ越し

会社辞めて看護学校に行く決意をし、受験して合格!


23歳 学校入学前は色んなバイトをして楽しかったなぁ

そして准看護学校へ入学 今の病院に就職


24歳 バド再開したのがこの年でした。

実習・バド・仕事 の繰り返し

親友3人とよくつるんで遊んだなぁ


25歳 高看進学 看護師としての仕事もしつつ・・・

勉強はそっちのけで相変わらずバドばっかりww

新たに一人暮らし開始  


26歳 実習もあったり・・・で准科とは数段に違う難しさ

・・・どんどん落ちこぼれていったなぁw


27歳 病院は休職して

平日は実習 土曜は入浴のバイトに行ってました

無事実習を終わらす事しか頭になかった


28歳 誕生日に国家試験をこなし、無事合格~♪

試験に受かって初めて泣きました

4月からは社会人復帰 ・・・腰痛発症

毎日グッタリであっという間に過ぎた1年だった


29歳 仕事もそこそこ慣れて気持ちはバドに集中・・・

7月にはダンナと一緒に暮らし始め、1月に入籍


そして今日 あっちの世界へと旅立ちます

この10年の間にたくさんの方と出会って、笑ったり泣いたり


皆さんのおかげで今があると思います。

これからもどうぞよろしく!!

そしてまた10年後に振り替えってブログが書けたらなぁと思います。