今日はバレタインデーあひる


と言うわけでりょんもお世話になった人にチョコをプレゼント


先日のバド練日に一緒に試合に出ていただいた方、いつも車に乗せてくれる方に

戸○の名店カ○ールでチョコを買う事に。


トリュフ等のチョコを3種類選び箱に入れてもらう

箱は横に3つ入るものでした。


箱詰め→包装にかなり時間がかかり、時間がどんどん差し迫ってきます


時計とにらめっこしながら待っていると無事終了

紙袋を頂き駅へダッシュ!!


と、袋の中を覗くと



チョコが入ってる箱のふたがぜーんぶ開いています!!え゛!


箱は真ん中をリボンで縦に飾りをし、上からシールでとめてあるんですが

箱の強さに負け、シールがすべて取れてしまっている状態!!




電車の中でひとつひとつ取り出し、シールを再度くっつけてみる

紙袋に戻すと・・・



パカッ・・髑髏

パカッ・・・髑髏

パカッ・・・・髑髏




まるであさりを酒蒸しにしているかのような開きっぷり!



何度も繰り返しているうちにシールの粘着力がどんどん落ちていく・・・。

終いにはリボンまで取れてきてしまいました・・・・





もう諦めw



渡す寸前にまた挑戦するものの

「はい これー いつも・・・」と言っている間に



パカッ・・・










もうめんどくさいのでそのまま渡す事にしました。

私からの感謝の念が箱を突き破ってしまったうへー ッて事で

お許しください